吉野家

なか卯派です。

女性限定クラブイベントに行った話③

最近物忘れが激しいので、備忘録でこういったブログを書きたいと思っているのですが本当のボケ老人はブログを書くということも忘れてしまうのですね。

物忘れが激しいのではなく生活が充実してるということにしておきます…

 

今回書く話は年末の話なのですが、なんだかもう半年ぐらい前のように思えます…

年末は一緒に行く方がおらず、一人で女性限定クラブイベントへ行きました。

21時からだったのですが、20時50分頃に着いてしまい、すごい気合いの入っている人になっていて恥ずかしかったのですました顔でホテル街を10分ほどうろついておりました。

今回行った会場は普段はゲイの方々のイベントをやっているのか、そういった雰囲気の男性達が会場の前に来て「今日は違うのか〜」てな具合で立ち去って行きました(手を繋ぎながら)

 

会場の前にあるムキムキマッチョが仮面をつけている写真が載ったチラシをぼんやり眺めながら待ってると開場して、私は一番乗りしてしまいました(めちゃくちゃ恥ずかしい)

一番乗りなので当然誰もおらず、特にすることもないので酒を頼んでカウンターでチビがちびちび飲んでいる(寒)とお姉さん(スタッフさんでしょうか?)が同情して下さったのか、ドリンクのチケットを下さりました。これで手持ち無沙汰にならず済みました…

しばらくすると人が増えていき、ボイっぽい帽子をエロかぶりした方が話しかけて下さりました。

私はものすごく口下手なのでテキトーに一言二言話しただけで去って行ってしまいました…

一体何話したらいいんだ…好きなタイプの話?

やっぱり一人で来るんじゃなかったかな…と思っていた矢先、アラサーの美人二人組に話しかけられました。

 

あとはまあ酔っ払った乳噛みちんどん屋に飲みかけのお酒をもらったりしました。

 

ブログ書くの飽きました…

おしまい