吉野家

なか卯派です。

女性限定クラブイベントに行った話①

去年の師走から女性限定クラブイベントに行くようになりました。

 

クラブ自体は少し前に連れて行ってもらったんですが、色んな男性がいるのでちょっと怖かったので…(ブサイク特有の被害妄想)

 

初めて行った女性限定のクラブイベントは駅から近くにある割と規模の大きい所でした。

(大きなパウダールームとかがあってすごい)

お友達とお友達じゃない人と私の3人で冷やかしのつもりで行きました。

そこではフリーの方でフェムの子が好きな方はピンクの腕輪をつけてボイの子が好きな方はブルーの腕輪を付けて入場できるようでしたので

私達はブルーとピンクの腕輪を付けて入場しました。

 

基本1ドリンクはついてて(クラブだったらどこでもそうかも?)その他はお金を払うか会場で会った方に奢っていただくか〜みたいな感じです。

 

入場し、ダンスフロアへ行くと時間が早かったのか、踊っている方はまばらで周りのカウンター椅子やテーブルについて集団を作って喋っている方が多かったです。

ダンスフロアのお立ち台ではエッチな布を纏ったお姉さん方(両端にいる)がエッチな具合でふにゃふにゃダンスを踊っていてしばらく見とれていました。

 

私はお酒を貰ってちびちび飲みながらぼけーっと周囲の女性たちを眺めていました。

男性の格好をしているけど背の低い女性や、キラキラアカウントの住人や、元オタサーの姫(アラフォー)や超美人なショートカットのお姉さんや様々な方がいました。

 

いつも行っているクラブよりも皆ノリが悪いからか、憂さ晴らしに一緒に来ていた友達じゃない人が私と私の周囲で1人で飲んでいたショートカットの可愛らしい女性をくっつけ始め、

2人で仲良くしなよってな具合で適当においやられました。

ショートカットの女性が本当に気の毒だったんですが一緒に居てくださったのでしばらく2人でぼけーっとしていました。

彼女はこういったイベントには初めて来たらしく、1人で5、6杯飲んでいたそうです。

私は一杯飲んだだけで眠たくなっていました。

 

結局眠たくなってしまったので私が帰ろうと急かし、そのまま帰りました。

結局彼女の連絡先は聞けなくて少し後悔しています。

 

私が帰る時もやっぱり座って眺めている方が多かったので女性だけだとやっぱりはっちゃけないのかなあと思いました。

終電過ぎたくらいからすごいのかな?

 

ところでパウダールームへ何度か行ったときに(豪華だったので何回も使いました)お友達同士でお話ししてる方が多く「えっ!?もう○○ちゃんと別れたの!?」と話していたのを聞いてそういった話をリアルで聞いたことがなかったのでびっくりしてしまいました。

 

 

まだ何度かこのようなイベントへ行っているのでまた書きます。